みんなの筋トレ日記

私の日々の筋トレの日記です。

腕トレの日

f:id:kabigon2121:20221031212820j:image

初めまして!今日から筋トレ日記を書いていこうと思います豆太郎です。今回は軽く自己紹介と今日のメニューについて書いていこうと思います!

◎自己紹介

名前   豆太郎

年齢   18歳

身長    175cm

体重    66kg

以上が私のプロフィールです。もう少し体重を増やしたいところです。身長は止まったので諦めました笑

 

◎今日のメニュー

今日は腕トレの日でした。自分はジムに行くことはないので家で鍛えていきたいと思います!今回は山澤礼明【筋肉チャンネル】さんのダンベルだけで太い腕を作る7種目スーパーセット」で二頭筋、三頭筋を追い込んでその後に前腕を追い込みました✌️

 

1、アームカール

2、キックバック

3、ハンマーカール

4、フレンチプレス

5、プリーチャーカール

6、スカルクラッシャー

7、オルタメイトハンマーカール

 

全て40秒 レスト20秒  ×2

前腕

1、フィンガーリストカール

2、リバースリストカール

3、ニュートラルグリップリストカール

4、Lアームカール

5、ダンベルピンチ

 

30回ずつ2セット

 

以上が今日の腕トレのメニューです👊( ¨̮💪)

すごいきつかったけど達成感はすごい👏

しっかりプロテイン飲んでご飯食べて筋肉を回復させたいと思います!